参加案内が来た


毎年参加してる自転車レースの案内が届きました。
「第12回時空の路ヒルクライム in 会津」です!
公式サイトはコチラ→http://www.minyu-net.com/event/hillclimb2015/
このイベント,第9回から連続でエントリーしてるんですよ。
で,第10回からの目標が“去年の自分に勝つ”です。
気分ばっかり高まりますよ。
なんとかヒザを完治させて大会に挑まなければね♪
ところで。
ムスメが「ハンバーグ食べたい」って言うもんで,
ご近所のハンバーグレストランに行ったんですよ。
そしたらね!
オーダー取りに来た兄ちゃんがね!!!
オリエンタルラジオの藤森慎吾にクリソツなんですよ♪
ムスメはどっかにカメラがあるんじゃ!?
ってキョロキョロしてかなり挙動不審。
かなりオモシロかったです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“参加案内が来た” への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    時空の路・・・なんとハルヒルと
    日付が被っていて
    私はエントリーできませんでした(T_T)
    同日は違う場所ですが
    がんばりましょうっ
    報告を楽しみにしています(@^^)/

  2. >ゆめおさん
    おひさしぶりぃ♪
    見事に榛名とカブったねぇ。
    お互いがんばりまっしょい!
    その次はまた裏磐梯???

  3. 次は7月の会津のロングライドイベント、
    8月の栃木矢板のヒルクライムに
    エントリーするか迷い中です。
    ツールドつくばは迷っている間に
    エントリー締め切られていましたorz

  4. >ゆめおさん
    精力的に活動してるねー!
    ガンバってくんさい。
    ボクは今のところ,11月のBOSO GPと古殿ロードレースは参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です