友からの便り


遠方に住む友人から,手書きで手描きの絵葉書を頂きました。
なんでもかんでもデジタル化の昨今,こういうのは嬉しいものですね♪
しかも季節のご挨拶のお手紙です。
なんだか心が豊かになったように感じますよ。
速さに価値を見出す事の多い時代ですが,
ボクも手作りフォトカードで返信しようと思います。
どうもありがとう。
お返事はもうちょっと待っててね!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“友からの便り” への2件のフィードバック

  1. もうすぐ年賀状を用意しなくてはいけない時期なので、どんなイメージにしようか作るのが楽しみです。

  2. >redpurpleroseさん
    そういえば年賀状の季節でしたっけ!
    それも作らなくっちゃ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です