観てくれた???


NHK Eテレの「0655」は観て頂けましたでしょうか???
なんかボクまで地上波進出してますね♪
ボクが撮影して投稿したんで当たり前なんですが(笑)
カメのうた,出演できてウレシイです。
関係者の皆さま,感謝カンゲキ雨アラレでございますよ!

なぼなさんにはゴチソウでもプレゼントしてあげないとですね。
やはり大好きなプチトマトでしょうか。

これからも末長くよろしくね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“観てくれた???” への6件のフィードバック

  1. 観ました~!!
    なぼなさん、キュート♪
    カメを飼っている人って、結構多そうですね。

  2. >ながみー
    観てくれた?
    ありがとー♪
    キュートでしょ!
    キュートなんだよ♪
    他のカメのうたも楽しみにしてるんだよね。

  3. >cooly85さん
    カワイイっしょ♪
    動画をUPできたら良いんですけど,
    デジタル放送ってブロック頑強なんですよね。

  4. す、すみません。見落としてしまいました。なぼなさんの頭がトマト!、じゃなかった、トマトに噛みついているんですね。自分の頭ほどのトマトを丸かじりって、すごい顎をお持ちで。

  5. >redpurpleroseさん
    たまたまカメラを持ってトマトを食べるとこを撮ってたら,
    こんなミラクル画像が撮れました♪
    カメってなかなかに力持ちなので油断できませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です