告知で~す♪


自転車に乗ってる日記ばっかり書いてるボクですが,
実はベースなんぞを弾いているミュージシャンだったりもするのですよ。
そんなワケで6月のライブの告知ですよ!
まずは6月14日の日曜日です。
龍ヶ崎音楽村です。

ボクの出番はトップバッターですよ。
13:30頃です。
今回もボッサでハワイアンでファンクなミュージックをお届けしますよ♪
共演者も沢山ですね。
個人的には“Project2”さんを楽しみにしてるんですよ♪
さて,次は6月20日の土曜日,21日の日曜日の2日間開催されるイベント,
「アコースティックライブ2015 あの時君は若かったⅤ」です。

ボクの参加してるバンド“DEARIST”は土曜日の2番目ですね。
13:30頃の予定です。
アコースティックなイベントではありますが,ロケンローなテイストをデリバリーです!
その他の出演者はこんな方々。

あ,ココでもProject2さんと共演じゃないですか,出演日が違うけど。
個人的には“Shake it …♪”さんを楽しみにしてます。
皆さま,休日の午後を退屈に過ごされているのであれば!
足を運んでみませんか?
どちらのイベントも入場無料ですし,損はさせませんよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です