天から降ってきた


とある楽曲のベースラインを考えていたのですがね,
次から次へとフレーズが溢れ出てきたのですよ!
神が降りてきたんじゃないかと思いましたね♪
ものすごく良いバイブスがボクの中に生れてましたよ。
そこそこ長い音楽人生の中で最後に手にした楽器ですよ,ベースって。
真剣に初めて1年半くらい。
きっと最もボクに合ってた楽器なんでしょうね。
ベース弾くの,超楽しいです♪
もっと早い時期にコレに気がついていれば,
世界に轟くミュージシャンになってたかも知れん。
ウソですけど(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です