呑んで飲んで呑まれて飲んで


自転車仲間からお誘いがありました。
「自転車に乗って支笏湖の花火大会にいきませんか?」
しかしながらボク,頸を痛めてしまっており,
日常生活にも支障をきたしており・・・
金曜日は鍼灸院に治療を受けに行ってきました。
残念ながらお誘いは断ることに。
スミマセン,熊雄さん,rimupapaさん。
で,ウチの近所にあるビアレストラン「ビア・ワークス・ちとせ」の
ビアガーデンに行ってました。
たぶんね,首の原因は自転車の乗り方に原因があったんだと思います。
新しいロードに喜びイッパイで調子こいて80㌔くらい乗ったワケですが,
ボクは今までMTB乗り。
MTBは前傾はそんなにキツくなく,
フロントにサスペンションもついてます。
ロードではドロップハンドルで前傾もキツく,サスもありません。
首に負担をかけつつ,路面の衝撃を直でカラダに受けていたことに。
カラダの「慣らし運転」が終わる前に本気で乗っちゃったので,
クビに症状がでたのでしょう。
自分の阿呆さにヤケ酒です。
あ,阿呆はホントですけど,ヤケはウソです。

ビアワークスには
ピルスナー,バイツェン,エール,スタウトの4種類のビールがあり,
どれもウマいですよ。
でもエールはかなりクセがあります。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“呑んで飲んで呑まれて飲んで” への7件のフィードバック

  1. 今回は、残念でした。
    身体の不調は、無理しないほうがいいです
    もうアラフォーなんですから(笑)
    自転車は来年でも乗れますから、ゆっくり治してくださいね ( ^-^ )V

  2. >熊雄さん
    金曜の鍼に続き,
    土曜は独学で習得したお灸,
    日曜はユンニで湯治して
    痛みはだいたい収まりました。
    この後はアラフォーなので
    ムリのない程度にカラダを作ります♪
    ご心配おかけしました!

  3. 首、痛めちゃったの?
    大丈夫かい?
    あんまり、無理しないでね!
    暑い中のビール、美味しそう♪

  4. >まきちゃん
    そーなんだよ,クビやっちゃったよ。
    痛いんだよ。
    ってもうほぼ治ったけどね。
    クビは気をつけないとねー。
    >roseさん
    おかげさまで快方にむかっており,
    ほぼ全快です。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です