国際線ターミナル


新千歳空港に国際線ターミナルができたので,
見に行ってきました。
しかも自転車で。
今シーズン初の外乗りです。
今日は割と暖かかったので,気持ちよかったです。
空港もきれいだったし。

でも雪解け水が道に溢れていて,
泥除けのないボクの自転車では
オシリが冷たくなりました。
背中はリュック背負ってたので平気だったけど。
ポケモンジェットだぜ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“国際線ターミナル” への7件のフィードバック

  1. 先日、実家帰省時に、ここの駐車場が大渋滞していて
    出発が遅れていなければ、乗り遅れていました(笑)
    中のお店も見てみましたか?
    パスポートなくても入れるんですかね?
    サイクリングロードも走ってくださいっ!

  2. 新千歳って着陸してからターミナルビルに着くまで時間がかかった記憶があります。
    それだけでかいんでしょうね。福岡は狭いです。

  3. >熊雄さん
    ここが大渋滞だなんて珍しいですね。
    間に合ってよかったです。
    残念ながら中にはまだ入ってないんですよ。
    珍しいお店とかあるんでしょうかね?
    苫小牧のサイクリングロードにも行ってみたいです。
    >まどとしさん
    羽田や成田に比べるとそんなに大きくはないと思うんですけど・・・
    やっぱり神戸や仙台に比べるとデカイですよね。
    福岡ってどんなだったかな???

  4. おおっ!
    ついに始めたんだね!
    これから、自転車シーズン突入だね♪
    また、去年みたく、頑張ってね!
    しかし、軽そうな自転車だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です