韓流ブームがやってきた


なんでも韓国のお酒「マッコリ」が流行っているそうで。
今回はおこげマッコリなるお酒を呑みました。
でもボクは黒豆マッコリの方が好きですね。
マッコリって賛否両論分かれるお酒だと思うのですよ。
ボクは好きなんですけどね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“韓流ブームがやってきた” への7件のフィードバック

  1. ボクも大好きですよ、マッコリ。
    焼肉にはビールよりもマッコリな我が家です。

  2. 私も好きだよ~。
    マッコリ♪
    韓国で焼肉食べながら飲んだのが初!
    それからかなぁ、好きになったのは。

  3. 私、マッコリは一度も飲んだことがないんですよ。
    飲まず嫌いでもなんでもなく、機会がなかったんですね、今度飲んでみようっと。
    味の想像がまったくできません(^_^;)

  4. >ぴぃさん
    旨いですよね,マッコリ。
    焼き肉には確かに合うかもしれません。
    こんど試してみよう。
    >マッコリバーさん
    お初にお目にかかります。
    新宿店はなかなか行けそうにないです,残念ながら。
    北海道に支店はないのですか?
    >まきちゃん
    おー♪
    ここにもファンが。
    美味しいよね。
    やっぱり焼き肉にマッコリなんだね。
    >rimupapaさん
    では一度お試しあれ。
    米で出来たヨーグルトのお酒って感じです。
    小麦粉と米のお酒だそうです。

  5. へーマッコリって米とヨーグルトみたいなお酒なんですね。カルアミルクとは違うのかな。

  6. >roseさん
    カルアミルクとはちょっと違いますね。
    まさにお米の発酵物的なお味です。
    1リットルで500円未満なので,安く買えるのも良いところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です