土砂崩れだって?


ひさしぶりにスッキリ晴れ渡りましたね!
これまた久しぶりに自転車に乗れました,ちょっとだけですけど。
ふるさと広場にはコスモスが植えられたみたいですよ。
ところで。
今度の日曜日に開催される「裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」なんですけどね,
実は開催が危ぶまれていたんですよ!!!
「裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」の公式サイトはコチラ↓↓↓
http://urabandai-hc.jp/
なんでも8月末の大雨でスカイバレーで土砂崩れがあったとか。
レースが行われる道路が通行止めになってたんですよ。
本日,晴れて開催されることが決定したそうです♪
ああ,良かったよぉ。
ずっと頑張ってカラダを作ってきたのに,中止とかにならなくて。
しかも宿も予約してるし,この時期からキャンセルしたら全額負担でしょ,きっと。
なんにしても良かった,良かった。
と喜んでおりましたらね。
BOSO GPの第3戦が開催延期ですって・・・
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/
ガビショリパリーン・・・
ガッカリですよ,いろいろ準備もしてきたのに。
第4戦に繰り越されるのか???
良くわからんけど。
第4戦はちゃんと開催されますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“土砂崩れだって?” への2件のフィードバック

  1. そちらはどうも天気が安定しないようですね。
    天気には気を付けて無理できるときにしてくださいね。

  2. >cooly85さん
    最近は雨ばかりでしたが,ここ1~2日は晴れて暑かったです。
    寒かったり暑かったりでカラダ壊れそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です