圧倒的じゃないか!


(撮影:U-SK氏)
BOSO GPを走って来ましたよ!!!
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/
で,悪いお知らせが2つ,良いお知らせが1つあるんです。
まずは悪い方から。
レース,惨敗でした!!!
いやぁ,40代&50代混成レースだったんですけどね,
めっちゃ速かったですよ,オジサマ達。
20周するんですけど,半分くらいで集団からチギれちゃいました・・・
もっと鍛えないとダメだな。
反省点の多いレースでした。
そしてもう一つのバッドなニュース。
コレがもうね,残念極まりないのですよ!
ボクが自転車に乗ってる時に使ってるコンパクトデジカメが壊れました!!!
今日撮った写真の半分以上がダメダメです。
なんかね,シャッターの動きが物理的にヘンなんですよ。
お陰でブレブレの写真のオンパレードですよ・・・
ガッカリです。
違うカメラで撮影した分は大丈夫でしたけどね。

フレーム兄弟のU-SKくんの勇姿です♪
さてさて,良いお知らせってのはですね,
今回も頂きました!
ベストパフォーマンス賞!!!

“圧倒的なパフォーマンス”ですって♪
20歳代で2位だったU-SKくんとブレブレの2ショットですよ。

はい。
エヴァンゲリオンのアスカちゃんで走りました♪
シルエットならそれっぽく見えるでしょ?

なんでアスカちゃんなのか?
それはですね,
「エヴァの呪いよ」
で,会場をこのカッコでうろついてたらですね,
「よかったらコレ差し上げます」って声をかけられました。
見るとビギナーカテゴリーで2位だった青年がナニかを差し出してくるじゃないですか。
なんとエヴァのポスター!
一番クジで当たったんですって。

「何故ボクがエヴァファンだって知ってるの?」って訊いたら
「そりゃ判りますよ!」だって。
なんでバレたんだ???
その他,今回もゲストライダーさんと一緒に走れちゃいました。

平林昌樹選手(斑鳩アステーフォー所属)と
堀友紀代選手(NWVG – Bike4AIR Cycling Team、オランダ)!
とっても面白い方々で,レース以外でも愉しい時間を過ごせました♪
BOSO GP,とっても楽しいイベントです。
次回もゼヒ参加したいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です