潜入!Music Jam


音楽仲間が多数出演しているライブイベント
「Music Jam Autumn Festa in Friendlyplaza」に行ってきましたよ。
トップバッターは「でぶくろ」さん。
相変わらずキレキレのトークに支えられた楽曲がステキでした♪
2番手は「chuEL」さん。

女性ツインボーカルのポップなガールズバンドですよ。
懐かしい感じの歌が良いですね♪
次は「Songbook + One」さん。

色んな楽器を操る器用な方々です。
ボクは激シブなベースさんがスキなのです♪
そしてスペシャルゲストの「チャカチャカ」さん。

小学生の唄うボッサバンドです。
そお!H.O.T.のボーカルちゃんですよ!!!
アナと雪の女王メドレー,ステキでした♪
で,トリは「ハッピーポケッツ」さん。

女性二人の唄うオールディーズ,心に沁みますね。
ギターとカホンもステキでした♪
最後は全員で「グリーングリーン」を唄いました。

アコースティックなライブイベントも良いですね♪
楽しかったです。
土曜日の午後にこういう時間を過ごすのも愉しいですよ。
で,再来週の土曜の午後は激しく参りましょう!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です