地上波進出!


ウチの末娘,ギリシャリクガメの「なぼな」がTVに出ますよ~♪
NHK Eテレの朝の番組「0655」の“カメのうた”のコーナーに出演です。
番組のオフィシャルサイトはコチラ→http://www.nhk.or.jp/e0655/
10月30日(水)の朝6:55です。
皆さま,お見逃しなく!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“地上波進出!” への6件のフィードバック

  1. なんと、なぼなさんが私の大好きな番組0655に出演するんですね。録画撮らないと~♪
    ちなみにコロネはどちらから食べますか?私はアタマから・・・。もちろんアタマとはチョコがたっぷり入っている方のことです。

  2. >ぶっちー
    録画お願いします♪
    ボクはコロネのオシリをチギって,アタマのチョコを付けながら食べます。

  3. >cooly85さん
    カメの写真を募集してたので,応募したら採用されちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です