壁紙


千歳の道の駅「サーモンパーク」のチューリップが咲いたので,
会社のPCの壁紙用に写真を撮ってきました。
これ見よがしに見せびらかしてやるつもりです。
でも,周りにコレの価値の判る人がどれくらいいるのだろう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“壁紙” への7件のフィードバック

  1. お久しぶり~!
    チューリップ綺麗だねぇ。
    北海道も春だねぇ。
    私は先週1週間、原因不明の熱が40℃出て、1週間苦しんでおりました。
    もち、会社は5日間、休みです。
    せっかくの有休がぁ~。
    しかも、来週末にはグアムに行くにあたり、親には反対されるし。。。。。
    全ての検査結果は火曜日!
    検査結果が変では、ありませんように!

  2. >まきちゃん
    ひさしぶり~。
    病気してたのか,そいつは大変だったね。
    しかもグアム行きの直前?
    結果がなんともありませんように。
    >熊雄さん
    真の自転車好きはボクを含めても二人だけなので・・・
    ウチの部長に見せびらかすことにします。

  3. ついにシマノはXTとSLXで10s化しちゃいますね。
    さーて壁紙の自転車はどうなるコトやら(笑)

  4. >ぴぃさん
    そーなんですよね,10s化。
    でもボクは今の自転車が気にいってるので,
    これ以上は改造しないつもりです。
    どっか壊れたら直しますけどね。
    ところで10sってトップ側に?
    それともロー側に?

  5. すごーい!まるで欧州のような風景です。壁紙どころか、絵葉書にしても違和感ないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です