夏のトレーニング

217401277_4085464501568492_8932684843928808951_n

ようやく合宿系のお仕事が戻りつつあってですね,週明けから連発する予定なんですよ。
そこで問題になるのがこの暑さ。
自粛続きで鈍ったカラダには猛暑での撮影はかなりキッツイのです。

なのでね,炎天下でブルーベリーパイを食べるトレーニング(*^-^*)
7月は前半に全然自転車に乗れなかったのでチャンスは逃さないようにしてますよ。

218389886_4085464458235163_1957781418966980211_n

そしてたまには独りじゃなかったりもしますよ。

221781595_4089176997863909_4874567225427782152_n

ミニベロ乗りの自転車仲間とサイクリングしたりね。

221747678_4089177034530572_768101064720794800_n

野球ファンでもないけどマリンスタジアムで記念撮影(*´▽`*)
誰かと一緒って楽しいですね♪

222154216_4089177144530561_2929535025137249827_n

海辺のカフェでお洒落なクロワッサンサンドを買って食べたりしてね。
7月の自転車ライフもなかなか充実してきましたよ。

で。
週明けからお仕事連発って思ってたら急なお仕事が舞い込んで。
ひっさしぶりの前泊アリのお仕事。
明日,世界的にデカイ運動会が行われてる都内を抜けて行って来ます。
渋滞とかしないといいな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です