夏休み最後の一日


色々と忙しかった夏休みではありましたが,
最後の一日はフリーにしておいたのです。
で,自転車に乗ろうか,釣りをしようか???
と悩んでいたところ,
午前中は突如病院にて診察を受けるハメになってしまいました・・・
ま,言うほどたいした病気になったワケではないですので,ご心配には及びません。
でで,ちょっと自転車は避けた方がいいかなーって思い,
ママチ川で釣りをしました。
当たりはあるものの,上手くフック出来ず
若干イライラしてましたが,なんとか3匹釣れました。
ついに明日から社会復帰です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夏休み最後の一日” への2件のフィードバック

  1. 水の流れる波がすごく綺麗に写っていますね。そろそろ水温も冷たくなってきていると思いますが、どうでしょう?

  2. >roseさん
    水はだいぶ冷たかったですよ。
    船で揺られて平衡感覚を失っていたのか,
    川の中で二回ほどコケましたが,
    上手い事濡れずに済みました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です