夏祭りじゃ!


Captudeさんのライブに潜入してきましたよ。
高円寺のClub Misson’sで開催されたオルガエンタ祭です。
梅雨明けはまだだけど,一足早い夏祭りです♪

今回のCaptudeさんはね,激しかったんですよ!
いつも激しいCaptudeさんですけどね,更に荒々しい感じでね。
夏の到来がココにも影響してるんですかね。

夏の似合うロックバンドな気がしますね。
といってもTUBEなんかとは正反対に位置してますけど。

激しいアクションの連続でカメラマン泣かせではあるんですけど,
それを言っちゃぁお仕舞いなんでね♪

撮影がこんなに楽しいバンドさん,他に知らないですよ。
でも次のライブは9月の予定なんですって。
2ヶ月も空くのかぁ,待ち遠しいゾ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です