夢への第一歩?


将来の夢は「ユーチューバー」と言って憚らないウチのムスメ。
ついにゆっくり動画を自作するに至りましたよ。
コレが夢への第一歩となれば良いんですけどね。
将来,ミュージシャンになるって思ってたボクとしては
やはり応援したくなるワケですよ。
なんにせよ,苦手だったローマ字で一生懸命にセリフを入力してる姿を見たら,
ナニかの役には立ってるのかなぁって。
とりあえず初めての作品をUPしちゃいます。
ゆっくりしていってね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です