夕暮れ十勝岳


先日UPした「とがった山」は,東北方向に見えること,
だいたいの距離感から「十勝岳」ではないかと。
昨日,気温が低く空気が澄んでいた所為か
夕暮れに窓からキレイに見えてたので,
三脚を立てて撮ってみました♪
薄暗い中,コンデジのデジタルズームだとこれが限界でしょうかね?
上手な写真が撮りたいもんです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“夕暮れ十勝岳” への5件のフィードバック

  1. コンデジでこれだけ撮れたら充分でせう(^-^)
    明日天気よかったらカメラ持ってうろちょろしてみるかなっo(^∇^)o

  2. 写真も綺麗に撮ろうと思うと難しいですよね。
    心と時間とお金に余裕があったら風景写真を撮りに行ってみたいですけどね。

  3. >まどとしさん
    風景写真,期待してますよ♪
    ガンプラ撮ってるカメラでもイケるんじゃないですか???
    >roseさん
    この写真,肉眼ではもう少し紫色だったんですよ。
    また定点観測したらUPしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です