流氷ガラナ


北海道の代表的な炭酸飲料「コアップ ガラナ」。
新製品が出たので買ってみました♪
「オホーツク流氷ガラナ」
オホーツク海の塩を使用しており,ちょっぴりしょっぱいそうで。

で,肝心のお味の方はと言いますと,
炭酸水に塩とオロナインを入れたらこんなカンジかな?と。
少々残念な香が口中に広がりました。
もちろん完飲しますけどね。
これを書いてる現在,1/4程度飲みましたが,正直ギブアップしたいです・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“流氷ガラナ” への10件のフィードバック

  1. うひゃひゃ。
    またキワモノ買ってら( ´艸`)
    あたしゃ再来週、本物の流氷見に行ってきますだよ♪
    P泊で(笑)

  2. クリオネも、載ってるんですね。
    私は流氷見たことないので、1度は見てみたいです!

  3. オロナミンじゃなくて、オロナインですか(笑)
    それは…
    よく、いろんな飲み物を探してきますね~(^^)

  4. >ユリコさん
    うひゃひゃ!
    また買っちまいましたよ。
    で,撃沈です・・・
    いーなー,ホンモノの流氷。
    写真UPしてくださいね♪
    >熊雄さん
    クリオネも載ってましたがマズイっす,コレ。
    ガリンコ号に乗ってみたいですね♪
    >rimupapaさん
    つい目に付いちゃうですよね,ヘンなアイテム♪
    オロナミンではなく「オロナインH軟膏」です・・・

  5. あ、オロナミンCかと思いきやオロナインHのほうでしたか。
    そりゃギブアップしたくなりますねw

  6. そーなのよー。
    流氷見に行くのよ~♪
    ミライさん熊雄さん、時間が合ったらご一緒しますか?
    11・12・13で行こうと思ってるんだけど。
    あ。
    もちろんお二方はP泊じゃなく、ちゃんとした宿泊施設に泊まるということで。
    ユリコは斜里の友人宅に止めてもらいます( ´艸`)

  7. オロナインH風味の塩テイストガラナ・・・・よく完飲されましたね。私はたぶん一口でギブアップだと思います。(手荒れがひどくてオロナイン軟膏使用中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です