外は雪ですが


我が家のリビングの窓辺では
マリーゴールドが咲きました。
北海道の部屋の中はとても温いです。

「はこべ」と思われる小さな花も健在です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“外は雪ですが” への5件のフィードバック

  1. 確かにそっちにいる頃に通っていた小学校・中学校は全館暖房設備でしたね。
    ちなみに今の職場は暖房が非力なので寒いです。

  2. >まどとしさん
    こちらの暖房設備はマイナス20℃から
    プラス20℃くらいまでの40℃の差を埋めるだけの性能を持ち合わせています。
    その分微調整できなくて,困るんですけどねぇ。

  3. うちの窓辺でも、アザレアがつぼみをつけています。
    花は心が和んでいいよね(^_^)

  4. >ユリコさん
    花は癒しですね♪
    なんでだろ???
    >roseさん
    オレンジ色とか黄色って元気でますね。
    「12月のマリーゴールド」って
    小説かなんかのタイトルみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です