“一周忌” への6件のフィードバック

  1. 一年まではね。
    思い出したくなくても折に触れ思い出しちゃってつらいけどね。
    だんだんと、思い出そうとして思い出すようになってくるんだよね。
    気をつけて行ってらっしゃい。

  2. あれからもう一年経ったんですか(驚)
    バンジョーを持った若々しいカントリースタイルがすぐ浮かびます。

  3. 皆様,ただいま♪
    >rimupapaさん
    ちゃんと帰って来ました!
    もう1年,まだ1年って感じですねぇ。
    >ユリコさん
    ずっと離れて暮らしてたから,
    行けばソコにいるような気になっちゃってます。
    収めるまでもう少しかかるかもしれませんね。
    そして来年の初夏は秋田のじいさんの七周忌です。
    >熊雄さん
    ただいま帰りました。
    今回は珍しくあんまりエピソードないんですよ。
    >roseさん
    ただいま戻りました。
    お土産話,そんなにないですがUPしますね♪
    >ぴぃさん
    そうです,1年経ちました。
    バンドマン姿を思い出してくれてありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です