大スター宮いちごまつり


劇場版アイカツ!を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://aikatsu-movie.net/
今日が公開初日なんですよ。
で,一番早い上映回に潜入しておりました。
なんて言うとものすごい熱狂的なアイカツ!ファンかと思われますが,
実はボク,このあとお仕事で出かけてしまうのです。
いろいろスケジュールを調整しても,ムスメと行けるチャンスは今日の午前中だけ。
頑張りましたよ,朝っぱらから。

いやしかし最近のアニメーションのテクノロジーはスゴイですね。
モーションキャプチャーって言うんですか?
アニメキャラ達のダンスがリアルなんですよ。
でも作画に関してはパースがオカシイとか,突っ込みたくなるとこはありましたが。
ストーリーは単純明快で良かったですよ♪
不覚にも泣きそうになったシーンがあったのはナイショです。
その他,ステージを創るっていう意味ではボクにも通じるところがあったし,
ステージ上の被写体をどう撮るかってトコもちょこっと参考になりました♪

来週は妖怪ウォッチですよ・・・
なんとか指定席,確保してきました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です