タイヤ交換


愛車エスティマのタイヤをスタッドレスに換装しました。
思えば千葉に来て初めて冬タイヤにするワケですよ。
以前住んでいた北海道では当たり前に使ってた冬タイヤ。
今ではクルマも毎日使わないし,スタッドレスはいらないかなーって思ってたんですよ。
でもね,今年は違うのです。
長野のスキー場に行くのです♪
仕事で・・・
年末に菅平高原スキー場に行ってきます。
なんか感慨深いのですよ。
好きで続けてた写真と遊びで始めたスノーボードでお金が貰えるなんてね。
久しぶりに滑りたいゾ。
だがしかーし!
スケジュール的にム~リ~・・・

きっと北海道みたいな山じゃないだろうし・・・

きっと北海道みたいなバフバフ粉雪はないだろうし・・・
すっぱいブドウ的な考えなボクなのです。
そういえば先日ポチっとなってした自転車のタイヤ,まだかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です