大人買い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムスメにポケモンセンターに連れて行ってくれってお願いされまして。

なんでも本日は「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の前売り券の発売日だそうです。
ポケモンセンターで購入するとポケセン限定のクリアカードが貰えるそうな。

で,オマケのクリアカードは全6種類。
そして特別前売り券に記載されてあるシリアルナンバーで,Nintendo 3DSのゲームに特別なピカチュウを連れてくることが出来るんですって。
そのピカチュウも全6種類。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチのムスメ,コツコツと貯めてたお小遣いでジュニア券を大人買いしましたよ(笑)
女子中学生の本気を見せてましたねwww

ちゃんと6回,映画を観るそうです♪

なんにしてもココまで本気出せるコトがあるっていうのは良いですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大人買い” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です