大荒れひな祭り


巷ではひな祭りで春の様相だと思いますが,
千歳は大荒れでした。
昨夜から深々と降り続いていた雪。
お昼には一旦やんだけど,夕方には大雪警報!
今日は雪かきデーでした。
春はいつやってくるんでしょうね???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大荒れひな祭り” への4件のフィードバック

  1. 札幌も大荒れですた。
    帰宅後、玄関先にのっこり積もった雪をどけて、部屋に入ったらこっちもまた大荒れ。
    水漏れ&天井落っこちてますたギャハハ( 。_ _)ノ彡☆バンバン

  2. お雛様の日は暖かくポカポカした陽気の中、雛あられを食べるのですが・・・今年は雛あられ買う気分になれませんでした。寒いですよね。春は遠いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です