大雨でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝からずっと降ってた雨がようやく小降りになってきました。
ウチの周りは幸い大きな水たまりが出来た程度で済んでます。

皆さまのところは大丈夫でしたか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大雨でした” への2件のフィードバック

    1. 何事もなくて良かったですよ。

      ボクの住んでる街はニュータウンなので公園とかちゃんと整備されてるんですよ。
      でもウチの周りは築20年以上の建物ばかりでオールドタウンだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です