初めて食べた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北海道からムスメの幼馴染が一家揃って東京に。
浅草で会ってきましたよ♪

で,お昼にもんじゃ焼き屋さんに入ったんですよ。
ボク,もんじゃ焼きって初めて食べました!

美味しかったです♪
お好み焼きが好きすぎて今まで避けて通ってたけど,これもアリですね。
またいつか食べたいですよ。

でで,北海道からのご一家は今晩からネズミーランドに行く予定なので,日本最古の遊園地「花やしき」をご案内♪

生憎の雨模様だったけど,楽しんでくれたようで良かったです。

幼馴染の二人もずっと仲良しでいられますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初めて食べた!” への4件のフィードバック

  1. 私はいまだに食べたこと無いですよ!もんじゃ。

    あ、ちなみにホッピーも飲んだこと無い。

    1. 思ってた以上に美味しくてビックリでしたよ,もんじゃ。

      でもココのホッピーはちょっと薄かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です