太陽柱


本日、旭岳に滑りに行ってたのですが、
サンピラーを見ることができました!

ホントにキレイでした♪
ダイヤモンドダストもキラキラしててまさにビューティホー!!
天気にも恵まれて旭岳もとってもキレイ。

沢山滑って、沢山転んで、沢山埋まりました。
同行してくれたみんな、楽しい時間をありがとう!
そしてお疲れ様!

それはそれは楽しい一日でした。
でも最後の一本でみんなとはぐれて
林の中で独りになった時は冷や汗モノでした。
無事に帰れて良かったよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“太陽柱” への9件のフィードバック

  1. 今日のニュースでもやってたょ。
    寒そうだけど、綺麗なものですなぁ。
    一度は拝んでみたいものじゃ。。

  2. 学生のとき、学校に行く途中、ダイアモンドダストを何度か見たことがあるのですが、サンピラーは見ることはありませんでした。本当に光の柱に見えるんですね。ミライさんが山神様に魅入られずに、無事に戻ってこられて良かったです。

  3. >roseさん
    サンピラーを見て騒いでいるのボクだけだったような・・・
    みんな見慣れているのかとおもいました。
    とりあえず無事に還ってきました!
    >rimupapaさん
    ナマサンよかったっす~♪
    本物はやっぱり良いですね。

  4. サンピラー?
    何の意味か判らないケド、太陽の光が下から差し込んで天空まで繋がってそう。。。
    まるで、光の柱だね。
    綺麗だねぇ。
    これって、あんまり見れないものなの?
    どういう条件が揃えば、見れるの?

  5. >まきちゃん
    まさに光の柱だよ。
    氷の結晶に太陽の光が反射して見えるの。
    無風状態で零下20度くらいの条件で見えるらしいよ。
    キレイだった♪
    >熊雄さん
    旭岳はもう一回くらい行きたいですね。
    その時はゼヒ!
    >レッドさん
    よかったよ♪サンピラー。
    パウは若干重めでちょうど良かった感じ。
    だいぶ人が入ってたけど楽しめたよ。
    次回はゼヒ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です