んちゃーーーーーーーー!!!!


先週は大自然に囲まれての週末だったので、
今週は引きこもってプラモデル作ってました。
しかも「アラレちゃん」♪
何年前のアニメだろうね?これ。
「んちゃ砲」知ってる人ってどれくらいいるんだろか???
You Tubeで動画探したけど出てこないし。
実はボク、中学生の頃、鳥山明先生の大ファンで、
孫悟空やアラレちゃんを描きまくってました。
割と上手に描けてたと思うんですけどね、その当時は。
その名残もあって、なんかアラレちゃんに似てる顔が描けました(笑)
実はちっちゃいんですよ、コレ。

一円玉との対比で判るでしょうか。
こないだ作った「リブギゴ」との対戦シーンも再現できます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“んちゃーーーーーーーー!!!!” への8件のフィードバック

  1. >まどとし師匠
    オホメの言葉、ありがとうございます。
    みんなブライトさんかハサウェイみたいな目だったら良いんですけどね(笑)
    ところで師匠、肌色って何使ってますか?
    写真は色調補正してるけど、
    実物は肝臓がわるいんじゃないかって顔色なんです・・・

  2. ちっさ!
    こりゃまた、ちっさいアラレちゃんだね!
    機用だなぁ、みらい君。

  3. 細かい作業のときは、拡大レンズを使用しているのですか?1円玉に顔が描けるレベルじゃないですか。すごいです。

  4. >まきちゃん
    ちっちゃいでしょ。
    この器用さで普段の仕事してるんだよね。
    >roseさん
    ボク、アラレちゃん同様メガネっこなので、
    メガネはしてますが、拡大鏡までは使ってないです。
    ピンセットと面相筆4本が商売道具です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です