好きなラーメン

IMG_2573

昨夜はバンドの練習で池袋におりました。

練習は20時からなのでその前にちょっと晩ごはん。
節骨麵たいぞうってお店に入りましたよ。

魚介のダシと豚骨&鶏ガラのスープが中太麺との相性が良くって♪
美味しゅうございました。

ラーメンと言えば豚骨醤油で太麺の横濱家系が好きなボクですが,最近は魚介ダシが濃厚なラーメンも好きになりました。

いろんなラーメン屋さんを開拓したいな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“好きなラーメン” への2件のフィードバック

    1. うん,うまかった♪
      もう少し豚骨が主張しててもイイなって思ったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です