好きな音


昨日は独りだったけど,今日は二人なのですよ。
H.O.T.のギタリスト,ターさんと練習してました。
本番まで10日を切りましたからね,
練習にも熱が入りますよ。
今回,ターさんはもしもの時のため,
普段は使わないアンプとマルチエフェクターで音作りの研究も兼ねてました。
で,改めて思ったんですけど,ボク,
ターさんの創り出す音が好きです♪
ハードに歪んだ音なんだけど,どこか絹糸を思わせる気品があるっていうか。
やっぱりコダワリの音を持ってる人って違いますね。
こういう人と一緒にバンドできて良かったと思った一瞬でした♪

そんなワケで1月24日は14:50頃に
印西市中央駅前交流館の視聴覚室に来てみてくださいね!
良い音,聴けますゼ!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“好きな音” への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。うれしいですよ。自分ではまだ理想ではないのですがね。
    ギターを換え、PUを換え、アンプを換え・・・とやってきました。周りにはエフェクターだけでいい音だす人もいると、自分のやり方に戸惑いを感じる時もありますが、そう言って頂けると自分は自分のやり方でこれからもやって行こうという気になりました。
    年齢や家庭の事情で機材に妥協も加わってきてますが、そういった中ではまあまあかなぁ。
    明日はよりいい音出せるように頑張りますね。
    本当にありがとうございます!

  2. >ターさん
    常に理想を追い求めているからこその音だと思います。
    音も好きですが,ボクは貴方のその姿勢に憧れますよ♪
    来週の土曜日はその“音”をボクのドラムに乗せて
    皆さまにお届けしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です