最後の練習


(撮影:ターさん)
H.O.T.最後の練習に入りましたよ。
来週の土曜日はいよいよ本番です♪
船橋の時よりちょっとは進化してると思うんですけどね,
まだまだ自分の足りない部分が気になるんですよ。

関係ないですけど,足がカワイイですよね↑↑↑この写真。
それでもライブでは皆さまを楽しませるコトを考えてガンバルですよ♪
もちろん自分自身も目ェいっぱい楽しみますけどね!
でも・・・
来週もこっそりスタジオ練習しようかな???

(撮影:ターさん)
そんなライブの情報はコチラ↓↓↓

ボクらの出番は24日,14:50からの予定ですよ!
視聴覚室で待ってます!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です