好機? 転機???


昨日,朝起きるとプレゼントが2つ届いておりました♪
サンタさんありがとう!
我がムスメよ,ありがとう!!!
そして昨日,ボクは新宿におりました。
ちょっと重大な用事があって副都心にいたのです。
もしかしたらボクの人生に好機が訪れたのかも知れません。
今が人生における転機ってヤツなのかも知れません。
でもね,やっぱり怖いんですよ,今の状態を変えるっていうのは。
チャンスを逃すのは愚かだとは思いますが,
ソコにはリスクも存在します。
そういった危険がある以上,不安はどうしても感じてしまうワケで・・・
折角のムスメサンタさんからのプレゼントも未だ手つかずなんですよ。
でも,さっき決意しました。
最初の一歩を踏み出しました。
後戻りはできないので,前進しますよ。
気持ち的にはダッシュで走りぬけたいところですが,
この道がどれくらい続くのか判らないし,
ひょっとすると思わぬところに落とし穴があるかも知れん。
自転車のヒルクライムレースのスタート地点にいる気分です。
へにょへにょがんばります♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“好機? 転機???” への10件のフィードバック

  1. やってやれないことはない!
    やらずにできるわけがない!
    ある人の言葉ですが、好きな言葉です。
    良い因果応報の果てを期待してます。頑張って!!

  2. 「やればよかった・・・という後悔よりも、やらなきゃよかった・・・という後悔の方が、好きだなぁ」
    というようなことを、昔むか~しみらいさんが言っていました。(なぜそんな話をしたのかはさっぱり覚えていませんけどね)
    この言葉がとても気に入って、今の私がいるんですよ。
    新たな挑戦なのでしょうか?応援します♪

  3. >レッドさん
    美味しいのかマズいのか,食べてみないと判んないですからね!
    ペロリとやって,ガッツリ飲み込みますよ♪
    ありがとうございます。

  4. >cooly85さん
    良い言葉ですねぇ。
    一人さんですか?
    確かにやらなければ何事も成し得ないですもんね。
    やりますよ。
    甘露の匂いをゲットします!!!

  5. >ぶっちー
    覚えてるよ,その言葉!
    なんでそんな話になったかは忘れたけど(笑)
    新たな挑戦,ガップリと対峙します。

  6. すごいー
    無難な守りに入らなかったみらいさん、かっこいい!
    長距離レースでしょうから、ぼちぼち始めて徐々に良く慣れてくるといいですね♪
    応援しています^^

  7. >陽菜ちゃん
    守りに入るのってなんか違うと思ったんで。
    攻めてるけど,まだまだこれからってカンジだよ。
    ともあれ頑張るからね!!!
    ありがとう♪

  8. 新しいことを始めるときって、決断するのに迷いますよね。私も時間がないのに新しいことを始めたので、自分で自分の首絞めている気がします(苦笑)

  9. >redpurpleroseさん
    今年の目標になっちゃいました。
    ちゃんとモノにできたら発表しますね。
    貴女も頑張ってください!

cooly85 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です