手をつけました


年末ですねぇ。
今年,最後になって人生が激しく動きました。
その影響もあってここ数日,日課のブログもややサボり気味でしたが
ようやくちょっと落ちつきました。
年明けからはまたジワリと動き出しますよ♪
さて,そんなワケで少し余裕もできたので,
サンタさんから頂戴したプラモデルを作り始めました!
またもや自分設定のオリジナル塗装に挑んでます。
完成したら紹介しますね。
あ,しまった・・・
年賀状まだだった(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“手をつけました” への4件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    シブイ選択だと思いますよ,我ながら。
    劇場版にも出演してますが,
    一瞬でヤラれるザコキャラですし,
    パイロットの名前が某痔の薬みたいだしwww

  2. >redpurpleroseさん
    いえいえ,本塗りイッパツですよ。
    自分なりに丁寧にはやってるつもりですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です