好調,釣行


ママチャリレースも終わったので,
久しぶりに自転車ではないシュミを満喫♪
2キャスト目でヒット!
立て続けに3匹ゲット!

ちっちゃいけれどヤマメちゃんも釣れました♪
なかなか好調な釣行でしたな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“好調,釣行” への8件のフィードバック

  1. あ、いいな~>釣り
    でも道具がナイ(笑)
    キャッチトゥストマックがマイポリシーです(^^ゞ

  2. >ユリコさん
    ボクもキャッチ&イートです♪
    今日の釣果は唐揚げになりました。
    道具はワゴンセールの釣りセットでOKで,
    ラインとルアーをちょいとイイの買えば良いでしょう♪

  3. ワハハ♪
    フックも慣れてくると
    剛性の強い太いモノが良いのか
    弱くて細い弾力のあるのが良いのか
    分からなくなったりしまして
    ハマります(笑
    結局
    答えは無いので
    我がを信ずるのみなんですけどね♪

  4. >レッドさん
    フックは紐が付いてるヤツで一番小さいのを買いました。
    小さなサカナでも釣るためのセコイ作戦です♪
    もう少し経験を積めば独自の理論も語れるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です