学年末だし

159813242_3712443198870626_8462887016900726171_n

もう3月も半ば,学期末どころか学年末ですね。
今年度はコロナで散々でした。
とくに3年生は残念な思いをした方も多かったのではないでしょうか。
早く通常の生活が戻ると良いですね。

そんなこんなでウチのムスメ(JK)も学校からいろんなのを持ち帰ってきましたよ。
その中に美術の授業で作った版画があって。

「うおカッケ~!これ欲しい!!」って言ったら「じゃ,あげる」って。

うぇ~い,貰っちゃいました
さっそく飾ろう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“学年末だし” への2件のフィードバック

  1. うちにも持ち帰り作品が大量に…( ´∀`)

    その作品上手いね!描いた?版画?
    魚拓?w

    1. >せんさん
      ちびっこの作品って上手だよねぇ(*´▽`*)
      大人には出来ない自由さがあるよね。

      このワニはエッチング版画って手法らしいっす。
      科目としての美術にはトンと疎くてよくわからんのですけど(=_=)
      ホメてくれてありがとう♪
      魚拓www
      ウチのムスメ,リアルモンスターハンターかwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です