貧乏性???

164166378_3742866535828292_3760858945969495532_n

本日は本気バイクでサイクリングでした。

ご近所のお寺の桜が良い感じでしたよ。
満開の一歩手前ってとこでしょうか。

162877548_3742866549161624_3015656024877363845_n

ふるさと広場のチューリップはまだまだ先でしょうねぇ。
黄色い花のは咲いてたけど。

チューリップ畑にはロープが張られてて中に入れないようになってました。
人が集まらないように根こそぎ刈り取られてしまった去年に比べたらマシなんでしょうけど。

163311853_3742866599161619_1511269806951140776_n

その後は手賀沼方面に足を延ばして道の駅しょうなんでひと休み。
イチゴソフトクリームが美味しい季節になったっすな~( *´艸`)

そんなこんなで2つの沼をめぐって80キロちょっと。

163909242_3742866662494946_7161463410995461647_n

そこそこ満足できるキョリを走れて良かった~って思ったけど。
もうちょっと走って3000キロカロリーのキリ番をゲットしても良かったかも
そーゆーとこ貧乏性なのかもしれないですね。

163203672_3742866592494953_4940091460564112307_n

ところで。
先週末あたりからムスメ(JK)が午前授業なんですよ。

なもんでお昼ごはんを食べさせないといけなくて。
もうJKなんでほっといても大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね,ついついかまってしまいますね。

「コメが食べたい」って言うモンで玉子焼きを作りましたよ。
ちなみに他のオカズもありましたけど。

そしたらその玉子焼きを食べたムスメが言うんですよ。

ムスメ「ウマっ コレ美味いよ,とーちゃんも食べなよぉ」
ボク「好きなだけ食べな,残ったら食べるから」

なんだか生活が苦しいご家庭みたいな台詞を返したところ,全く残りませんでしたwww

それはそれでウレシイことではあるんですけど,どんだけウマかったのかがちょっと気になるところなのです

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です