実験結果 ~147日後~




147日たった今週は自転車をサボってました。
なんだかヤル気が起きなくって。
乗りたくなったらまた乗ろうかな?
くらいに思っておいた方が良いのかも知れませんね,
頑張りすぎるより。
なので体重値なんかも幾分増えております。
でもまたすぐに減りますよ,だって自転車大好きだも~ん♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~147日後~” への7件のフィードバック

  1. 我が職場にも自転車野郎が増えてきました。
    日が暮れるのが早くなり田舎から通勤している私は夜道が苦手なのです。
    夜道対策は照明アップしかありませんかね?

  2. >アニマルさん
    なんだかヒサシブリっす♪
    夜道はコワイですよね,
    こないだボクもコケました・・・
    やはり街灯のある道を選ぶと良いと思いますが,田舎でそれが望めないなら照度UPですかね???

  3. やはり、コケたぁぁぁ。
    明日は一週間ぶりにチャリ通勤予定です。
    早寝。
    今月、連休に支笏湖キャンプ
    千葉からマイミクさんが・・・来ます。
    どこかで会うかもね

  4. みらいさんに会うまでに何とか
    今より減らしておきたいです
    最近簡単に増えてるんですよ。。。。。
    10日で3キロ弱 ゆるみ過ぎてましたので今日からまた締めに掛かってます
    来週には、血液検査済ませた上で京都行こう

  5. >アニマルさん
    支笏湖は釣りキャンプですか?
    して,キャンプ場はどちら???
    と思ったら連休はボク,
    甲賀の里に帰っております・・・
    >ねこだんさん
    ナイスリバーン!
    てのは冗談ですが♪
    ボク,昨日今日で締まってきましたよ。
    カンタンに増えた分はカンタンに減るようです。

  6. 体重が減っていっているのがわかるって感動です。私は体重に変化がなくて・・・。でも最近食べているので、体重に変化がでるかもしれません(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です