早起きは三文の得だったのか!?


昨日のエントリーのすぐ後ではありますが,
昨夜はヨジテ,今朝はアジテしました。
乗りたくなる気分なんて突然やってくるもんですな♪
千歳神社のお祭も今日で最終日なので
明け方の誰もいない縁日を走ってきました。
で,林道を走っていると100円玉が!!

と思ったらパチスロのコインか?コレは。

ガッカリして走り去ったけど,
今思うにコレを拾ってスロットやったら
勝ったかも知れん。
早起きは三文の得をみすみす逃したのかも・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“早起きは三文の得だったのか!?” への6件のフィードバック

  1. そうですね~勝ったかも?(笑)
    そうでなかったら、このコインを元にわらしべ
    長者ゲームをしたら最後は凄いものになっ
    たかも?(^.^)

  2. そのメダルを数枚集めて、どこかの島の王様に届けると貴重なアイテムと交換してくれる・・・なんてことはゲームの世界・・・

  3. シルバーコインですね^^これを数枚集めて武器や防具を生産し、より強くなってモンスター狩りに行くのは、ゲームの世界・・・

  4. >りむパパさん
    やはり勝ちですよね!
    今から拾いに行こうかな?
    わらしべごっこのラストは自転車が良いです♪
    >まどとしさん
    そっか!
    小さなメダルであったか!
    沢山集めてオリハルコンの自転車と交換しなくちゃ!
    >roseさん
    より強くなった自転車に乗ってモンスターをハントします!

  5. す、すいません。
    記事と関係ないのですが・・・・・
    ミライさんとこや、りむパパさんとこでよく目にする
    「ヨジテ」とか「アジテ」というキーワード。
    今まで何ヶ月も意味がわかんなくて悶々とした日々を送ってました(^_^;)
    ググッてもミライさんとりむパパさんのエントリーばっかり出てきて
    意味が一向にわかんないし(笑)
    で、たった今、急に意味を理解できました(^^)v
    そういう意味だったのか~♪

  6. >Hideさん
    失礼コキました!
    アジテ,ヨジテ等はボクの造語なんです。
    もうお判りでしょうが,
    朝,自転車に乗ること⇒朝自転車⇒アジテ
    夜,自転車に乗ること⇒夜自転車⇒ヨジテ
    です。
    さてモンダイ!
    ユジテ,ドジテ,ウジテはそれぞれどういう意味でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です