実験結果




データを取り始めて1週間。
しかしながら七日目は雨・・・
しかも6:00~7:00の間だけ・・・
残念!
今日は乗れなかったよ、自転車に。
でも、毎日自転車で走り出す前にヘルスメータに乗ってたので、
7日分のデータは取れました。
今日は自転車に乗れなかった分、
筋トレとNHKのテレビ体操やってました。
毎朝1時間、自転車に乗ると決めて、1週間。
体重は約1kgダウン。
体脂肪率はワケ判らん。
内臓脂肪レベルは1ポイントダウン。
BMIも徐々にダウン。
基礎代謝がダウンしてるけど良いのか???
そして自転車レベルがすこぉーしUP!
それなりに効果がでてるんだねぇ。
てなわけで、コレ、今後も続けます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果” への2件のフィードバック

  1. ミライ・ウェストさん、1週間でこれだけ成果があるなんて、すごいです。このまま自転車を乗り続けたら、確実に体重が落ちていくのは間違いないってことが立証されました。時間がなくてなかなか乗れませんが、私も少しずつ自転車に乗ろうかと思います。

  2. >roseさん
    自転車、良いですよ。
    ボクにとってはただ走るより楽しいです。
    自転車ダイエットはまだ続けてるんで、
    14日くらいのデータも公開しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です