寒くて暑くて


青い営業自転車に乗っておりました。
やはり12月ともなるとずいぶん寒いですねぇ。
それでもキンと冷えた空気の中を走るのはキモチの良いモノです♪
流石に長時間になるとキツイですけどね。
ところがね,お伺いする先はほぼ100%の確率で暖房が利いてるのですよ。
ま,当然のコトですけど。
季節感をまったく無視して汗だくになってるボクです。
ちょっと考えモンだな~。
少し早めに着くようにして,クールダウンしてからお邪魔するか。
自転車に乗らないって選択肢のないボクです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“寒くて暑くて” への2件のフィードバック

  1. 分かりますよ!
    汗だくエピソードは。
    自転車はなかなか時間を正確には読めませんしね。
    私の場合は着替えは必須です。

  2. >rimupapaさん
    自転車って降りたらトタンに暑いですもんね!
    そっかー!
    着替えを準備しておくって手もありますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です