小豆を煮ながら考えた


大晦日ですね。
なので小豆などを煮ています。
そして今年を振り返ってみましたよ。
いやぁ,激動でしたねー。
重大ニュースがテンコ盛り!
まずは「さよなら北海道」ですな。

これは第一位といっても良いくらいの重大なニュースですよ。
北の大地の8年間は濃ゆ~い時間でしたね~。
師匠,大変お世話になりました。
大切な土地と仲間との決別。
そして新しい生活の始まりです。
で「音楽活動再開」ですよ。

わりと早かったですね,人前で演奏を再開するまで。
千歳での活動に終止符を打った後,すぐにチャンスが到来しました。
竜ヶ崎「おくら」さん,“印西BANDSTOCK”さんありがとうございます。
そしてこれからも宜しゅうご贔屓に♪
そして「写真家生活スタート」ってことも。

今まで自転車と音楽で自分を表現していたボクですが,
とある方から写真を撮ってみないかと言われ,
フォトグラファーとしての道を歩き始めました。
まだハイハイより以前,ズリバイ状態ですが・・・
頑張りたいですね。
自転車と言えば「落車のブルース」ですな・・・

コレは痛かった・・・
多分ね,熱中症ですよ。
関東の夏をナメてましたね。
ハデにコケて救急病院にお世話になってしまいましたが,
「落車のブルース」って楽曲を発表。
転んでもタダでは起きません♪
あ,自転車と言えばもう一つ「レースに出場」です。

いままでロングライドイベントばっかり参加してたんですが,
今年からは“順位”が出るイベントに出始めました。
おっそいですが頑張ってます。
なんて事を考えながら煮た小豆,
ボクの今までの人生の中で最も美味しくできました♪
なので振り返りはここまで。
来年も良い年にしたいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“小豆を煮ながら考えた” への4件のフィードバック

  1. 小豆にお餅を入れてお汁粉にしたら、美味しそうです。1年を振り返れるみらいさんは、謙虚なんですね。私は前進あるのみなので、心に余裕がないのかもしれません。

  2. >redpurpleroseさん
    小豆を煮てる時ってけっこうヒマなんですよ。
    なので振り返ることが出来たんですね♪
    お餅も沢山頂いたので,毎日美味しく頂いてマス。

  3. みらいさんが居なくなって寂しいです。
    でも、元気にやっているのをここで見られるので安心です。
    今年もヨロシクね。

  4. >rimupapaさん
    ボクも師匠と離れて寂しいです。
    でも師匠の相変わらずの勇姿をみて
    頑張らないとなってガンバッテます♪
    こちらこそヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です