小雨決行

121165673_3317548631693420_3060061093468976594_n

朝,窓から外を見てみると。
なんだ降ってないじゃん♪

そんなワケで本気自転車で走り出したのですが。
この写真を撮った後はずっと小雨・・・

まぁ寒くなければ濡れても平気っちゃ平気なんですよ。
後の洗車やお洗濯は大変だけれども。
10月になって初のサイクリングだったのでこのまま決行することに。

でも。
やっぱり濡れた路面は滑りやすいんですよ,白線とかマンホールとかアミアミの溝のフタとか。
そして登り坂でグイッって踏んだ時に後輪がズルッって滑るのもあんまり好きじゃないのです。

65キロくらいで心折れました。
ホントは100キロくらい走りたかったけど,ムリしてコケてもつまんないしね

せっかくのニューアイテム「ポンコツキャップ」のデビューだったのにな~。
また今度かぶって走ろ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です