ちょっと一息

120894328_3305331719581778_282789613235246455_n

雨っすな~

今年はコロナの影響で平日に運動会を開催するところが多くてね,毎日運動会だったりしたのですよ。
その他にもお芋掘りとか秋の行事がありまして。
機材を抱えて立ったりしゃがんだり,筋肉にかなり疲労がキテます
なのでね,すこしだけどお休みでホッとしてますよ。

とは言えスケジュールがズレてその調整などでバタバタしちゃうんで後がタイヘンではあるのですけど。

しかも台風なんかが近づいてるじゃないですか。
被害とか出ませんように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です