尻ができてきた


なんとか5日目の朝自転車、略して「アジテ」も無事に達成。
ようやくオシリが痛くなくなってきました。
それにしても今朝は寒かった。
遠くのお山はまだ雪景色だし。


ところでこの間、愛車エスティマのタイヤ交換をして夏タイヤに履き替えたのですが・・・・
気が付いたらスリップサインまであと2mm!!!
嗚呼、クルマのタイヤを買わなきゃイカンのか・・・
自転車のタイヤ、欲しかったのに・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“尻ができてきた” への3件のフィードバック

  1. 今朝は少し寒かったですね。
    その雪があるお山に登ってきたんですよ!
    タイヤか~
    うちも…しかも車検だからそのままじゃ車検に通りません。
    お互い自転車にガッツリお金をかけられる日が来るといいですね~^_^;

  2. サドルを替えてみると、お尻が痛くなくなりますよ~っ!
    骨盤のかたちに個人差があるので、イチガイには言えませんが
    私は、幅広のサドルが合うみたいです。

  3. >りむパパさん
    お!
    言われてみればりむパパさんが
    写真に写りこんでる!(笑)
    GW辺り、いっしょに走りましょう!
    できればニュータイヤで。
    >熊雄さん
    自分に合うサドルに会うまで
    いくつ買うのでしょう・・・
    でも自分にジャストフィットするの欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です