届いた?


ひまわりもだいぶ顔が重たそうですね。
昨日より気温が低かったのでいくらか走りやすいかと思いきや,
湿度がすっごく高かったのでタイヘンでした。
ところで印旛沼のいつもの道にこんな看板がありましたよ。

お役人サマにボクの声が届いた!?
いや,まさかね。
たまたまそういうスケジュールだったのでしょう。
でももしかしたらひょっとするかもしれないので,
ちょこっとお礼でも♪

ありがとー!
ちゅ。
ところで。
夏と言えば蝉,セミと言えば夏ですよね。
ウチの近所でもジャカジャカ鳴いてますよ。
夜の公園にはこんなのがいっぱいいました。

虫嫌いの方,スンマセン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“届いた?” への2件のフィードバック

  1. わぁ〜お! 神秘的️
    蝉さんの誕生シーンを生で拝見出来るなんて羨ましいです⤴
    未来さんの声!
    届いて良かったですねo(^_-)O

  2. >na03姐さん
    そちらってあんまりセミっていないんでしたっけ???
    神秘的なトコ,お届けできてよかったです♪
    早いトコ草刈りが終わって,走りやすくなればよいんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です