台風の隙を突いて


近畿地方は台風が直撃して大変なことになってますね。
ボクの住む周辺では幸い大きな被害は無いようですが,
公共交通機関の遅延等,出ているようです。
皆さま,大丈夫でしたか?
さて,そんな中を高円寺のライブハウスまで行ってきましたよ!
骨太なロックを奏でるバンド「Captude」さんの撮影に♪
実際に会場でメンバーさんの顔を見るまでハラハラしました。
でもみんなバッチリ到着して,オケオケオッケーそう。
本番直前にギターのエフェクターがトラブって音が出ないなんて事件もありましたが,
演奏は終始パワフル!
そのパフォーマンスはとっても楽しかったですよ♪
そんな「Captude」さんの次回のステージは
2014/09/14 高円寺クラブミッションズにて!!!
ってボク,これ以上の詳細を知らんけど。
いや,調べてライブ前に告知します!
このバンド,一度はナマで観た方が良いですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です