工夫じゃ足りない


クリスマスカードなんぞを作ろうと,近所のツリーを撮影に。
ところがそのツリー,思いのほかイルミネーションがショボくって・・・
なんとかアングルやフォーカスの当て方で良い具合にならんかな???

って色々試したんだけどやっぱり空にある自然の光には敵わないなぁ。

今宵の月は叢雲がかかって綺麗でしたよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“工夫じゃ足りない” への2件のフィードバック

  1. イルミネーションがしょぼいときの撮影方法・・・うーん、ツリーの飾りにライトを当てて、その光をポイントにしながらツリーを写してみるとか?なかなかいい構図が浮かばないですね。

  2. >redpurpleroseさん
    この時ね,ストロボを置いてきちゃってたんですよ・・・
    イカンですよね,横着してたら。
    まだまだ写真の魔法は使えないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です