ココロ折れた


今日も風が強かったですねぇ。
せっかくのフリーな休日だったので,ちょっと長距離を走ろうかと思ったのですが
あまりの強風にココロ折れました・・・
南印旛沼一周ツアーで終了。
ふるさと広場は,チューリップ畑の準備中でした。
周辺の小学生たちが沢山の球根を植えたようですよ。
春が楽しみですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ココロ折れた” への4件のフィードバック

  1. 雪、ないねぇ~
    当たり前か(笑)
    春が待ち遠しいですね。
    あ、また新年にもなってませんでした。

  2. >rimupapaさん
    雪ないでしょ。
    なんかさびしい感じもしますね。
    自転車ウェアも長袖アンダーに夏ジャージでOKですよ。
    このまま師走も走り続けたいですね♪

  3. 広いから、小学生が手伝っていたんですね。学習の一環としてのボランティア活動なのかな。最近はほんと風が強く感じます。それにしても、雪、ないですねv

  4. >redpurpleroseさん
    周辺小学生のチューリップ畑,かなりの面積なんですよ。
    どういう関連かは判りませんが,良い学習経験になれば良いと思います。
    雪がなくて安心してましたけど,
    所々水溜りが凍ってるので油断禁物なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です