帰って来た閃光号


やっとこさ帰って来ましたよ,ボクの「県道4号線の青い閃光号」が!!!
本日,修理が完了した連絡を受けたのですが,
外は今にも雨粒が落ちてきそうな空模様。
今ならなんとか間に合うか!?
と思い,仕事の合間を縫ってショップへGO!
感動の再会を果たし,お店から出たら結構な雨じゃ~ありませんか・・・
尻と背中をドロだらけにしながら帰って来ました。
一番最初に納車の連絡を受けた時は,関東は記録的豪雪。
ようやく乗れたと思ったら原因不明の破損で入院。
どうにもハードラックな出会いでしたが,今後は大事に乗りたいと思いますよ♪

出来ればバイクラックがもう一つ欲しいけど,そんなの設置する場所もないしなぁ・・・
模様替えでなんとか対応しよう。
ん?
良く見たらボクの自転車,全部フレームの材質が違うぞ。
てことは後はカーボンさえ入手すれば!?
ウソです(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“帰って来た閃光号” への6件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    ようやく帰ってきてくれました♪
    カーボンも良さそうですよねぇ・・・
    ふふふって!

  2. >レッドさん
    カッコいいでしょ。
    コダわってパーツとか選びましたモン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です